ブログ

ブライダルエクステをお考えの方へ

お式へのメンテナンスにブライダルエクステ・アイゾーンケアがオススメです。

結婚式は涙のシーンがあったり、たくさんの方からお写真を撮られます。

だからこそ、お化粧が崩れることなく1日中完璧でいたいですよね?

マスカラだと、泣くとマスカラが落ちてしまったり
付けまつ毛だと気付かないうちに浮いてしまったり・・・

まつげエクステでしてら涙しても、お式中に目元を気にすることなく安心してお過ごしいただけます♪

常に整った状態のお目元でいることができますので、結婚式のときにこそ、まつげエクステはおすすめです。

また、アイブロウと額も一緒に整えることで、お顔の印象が明るく華やかになりますので、まつげエクステに加えてアイゾーントータルケアをおすすめいたします。

アイブロウ、額、どちらもワックス脱毛による施術となります。
産毛はもちろん、角質まで除去できますので、施術後は艶玉ができるほどツルツルになります♪

結婚式という人生で最も輝きたい日に、最高に美しいお目元でいられますようお手伝いさせて頂きます。
ブライダルケアをお考えでしたら、 是非経験豊富なVICILにお任せください。

 

 

 


【ご予約方法】
ホームページ内にある「︎オンライン即時予約」にお進み下さい♪
(ホームページトップ画面下の方にございます)

【ご相談がある方へ】
ホームページ内にある「︎お問い合わせフォーム」の『LINEはこちら』にお進み下さい♪
(ホームページトップ画面下の方にございます)
1:1のトークルームでお話しできます。
お気軽にご相談下さいませ。

ID検索の場合 次へ︎ @952qcjam
URL検索の場合 次へ︎ https://lin.ee/xKmdTmUb

*VICIL(ビシル)*
*eyelash salon*

Tel 042-808-8930
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

*JR立川駅徒歩3分
*完全予約制
*プライベートサロン
*まつげエクステ・眉毛WAXサロン

042-808-8930
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約
PAGE TOP