ブログ

ナチュラルに決まる!マツエクとバレないお仕上がり

バレないまつげエクステ

職場や学校が厳しいと、メイクを自由に楽しめない方もいらっしゃいますよね。
 
「まつげエクステとはバレずに、目元を今よりも華やかにしたい」というお声をいただくことがございます。
 

 ビシルでは、派手にならない上品な仕上がりが得意です。自まつげの太さに近い極細のエクステや、マスカラを塗ったような太さのエクステ、カールも5種類から、お客様お一人お一人のまつげの状態やなりたいイメージに合わせて、ご提案させていただきます。
 
ナチュラル好きのお客様からは、
「自まつげ?すごく綺麗!」と褒められた!
というお声を、たくさんいただいております。

仕上がりは自由自在で、
・自まつげの毛量がアップしたような仕上がり
・マスカラ塗ったような仕上がり
・付けまつげのような仕上がり
など、幅広くご提供することが可能です!

1種類の太さや長さ、カール感をお選びいただくのではなく、
何種類かを混ぜたり組み合わせることで、
あなただけのまつげエクステをご提案させていただいております。



まつげエクステが初めての方や、ざっくりとしたイメージはあるけど、どのようなものを選べばいいのかわからないという方もお任せください!



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


【ご予約方法】
ホームページ内にある「︎オンライン即時予約」にお進み下さい♪
(ホームページトップ画面下の方にございます)

【ご相談がある方はLINEまたはメールへ】
携帯でご覧ななられている方はこちらをタップしていただくとLINEに繋がりますのでお気軽にお問合せください
ご新規様LINEお問い合わせ

PCでご覧になられている方やメールからお問い合わせ希望の方は、トップページ内の画面下の方ある「︎24時間受付メールフォーム」へ進み下さい♪

*VICIL(ビシル)*

Tel 042-808-8930
(接客中は電話に出られません。その為なるべくLINEまたはオンラインからお問い合わせください)
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

*JR立川駅徒歩3分
*完全予約制
*マツエク・美眉WAXサロン

〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-10-22 コージビル2
2階eyebrow & eyelash (men/woman)
3階eyelash(女性専用サロン)

042-808-8930
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約
PAGE TOP