アイブロウ

自分に合った眉毛が見つかる

「似合う」が見つかる美眉スタイリング

自分に似合う眉毛を見つけることは、
美しさを引き出す上で非常に重要なポイントです✨

でも、
「どの形が自分に合っているのか分からない」

という方も多いのではないでしょうか?

そのお悩みビシルで改善できます!

あなたのお顔の特徴や雰囲気を考慮し、
最適な形をご提案します。

自分に合わない形で眉毛を整えてしまうと、逆に印象が悪くなってしまうことも、、
それを防ぐために、お客様の魅力を最大限に引き出せるようしっかりカウンセリングさせていただき、不安のない状態で施術に入らせていただきます。

自分にぴったりの眉毛を手に入れて、より美しく魅力的になりましょう!
ぜひビシルで、あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをさせてください。


 

眉メイクをしたままでご来店いただいて大丈夫です。
普段通りのメイクでお越し下さいませ♪

【アイブロウメニュー・美眉スタイリング】

アイブロウのみの施術▶︎初回¥6,050(税込)
*エクステとセットの場合1100円お値引き

 

まつげエクステ単品、アイブロウ単品でもご予約承っております。
額ケアはオプションメニューとなっております。


【ご予約方法】
ホームページ内にある「︎オンライン即時予約」にお進み下さい♪
(ホームページトップ画面下の方にございます)

【ご相談がある方はLINEまたはメールへ】
携帯でご覧ななられている方はこちらをタップしていただくとLINEに繋がりますのでお気軽にお問合せください
ご新規様LINEお問い合わせ

PCでご覧になられている方やメールからお問い合わせ希望の方は、トップページ内の画面下の方ある「︎24時間受付メールフォーム」へ進み下さい♪

*VICIL(ビシル)*

Tel 042-808-8930
(接客中は電話に出られません。その為なるべくLINEまたはオンラインからお問い合わせください)
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

*JR立川駅徒歩3分
*完全予約制
*マツエク・美眉WAXサロン

〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-10-22 コージビル2
2階eyebrow & eyelash (men/woman)
3階eyelash(女性専用サロン)

042-808-8930
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約
PAGE TOP