ブログ

額のうぶ毛・角質は《くすみの原因》

額の毛穴や産毛が気になり、メイクのノリが悪くなったり肌にくすみが出てしまうことはありませんか?

そのような悩みを解決するには、ビシルの額ケアワックス脱毛がおすすめです!

額の産毛や細かい毛をワックス脱毛で処理することで、額の肌をスッキリと整えることができます。

さらに、額の毛がなくなることでメイクのノリがよくなり、肌のくすみも改善される効果があります。

そして、ワックス脱毛後の額は艶やかな肌に変わります。
ワックス脱毛をすることで余分な角質も取り除かれ、つるつるとした肌に仕上がります。

自分ではケアしきれない微細な毛もしっかりと処理されるので、額がキレイに見えるようになります。

ワックス脱毛は痛みも少なく、施術時間も短いため、まつげエクステやアイブロウメニューと一緒に気軽にお受けいただけます。
ぜひ、ビシルの額ケアで、艶々額をお試しください♪

【額ケア】

ご新規様¥3,520(税込)
※額ケア単品でのご予約はできませんので、
ご予約の際は【まつげエクステ】または【アイブロウ】と一緒にお選びください

 


【ご予約方法】
ホームページ内にある「︎オンライン即時予約」にお進み下さい♪
(ホームページトップ画面下の方にございます)

【ご相談がある方はLINEまたはメールへ】
携帯でご覧ななられている方はこちらをタップしていただくとLINEに繋がりますのでお気軽にお問合せください
ご新規様LINEお問い合わせ

PCでご覧になられている方やメールからお問い合わせ希望の方は、トップページ内の画面下の方ある「︎24時間受付メールフォーム」へ進み下さい♪

*VICIL(ビシル)*

Tel 042-808-8930
(接客中は電話に出られません。その為なるべくLINEまたはオンラインからお問い合わせください)
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

*JR立川駅徒歩3分
*完全予約制
*マツエク・美眉WAXサロン

〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-10-22 コージビル2
2階eyebrow & eyelash (men/woman)
3階eyelash(女性専用サロン)

042-808-8930
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約
PAGE TOP