ブログ

まつげエクステする時コンタクトはどうしたらいいの?

初めて行くサロンだと、
「緊張してなかなか聞きたいことを聞けない」

といったこともあると思います。

初めてお越しいただく方の不安を少しでも軽減できるように、今回はご来店時のコンタクトレンズについてご説明させていただきます。

コンタクトレンズには、ハードとソフトの種類がありますが、どちらも元々ドライアイのお客様は、コンタクトレンズを付けたまま施術を行うと、より強い乾燥を覚えやすく、施術後にはコンタクトレンズが眼球に張り付くことがございますので、付けたままの施術はあまりオススメできません。

【ハードコンタクトをご使用の方へ】
ハードレンズは、施術中にズレたり目を傷つける可能性があるためお外しいただくことをおすすめいたします。
忘れずに、コンタクトケース、保存液をご持参ください。
または、メガネでご来店いただきますよう、よろしくお願いいたします。

【ソフトコンタクトのご使用の方へ】
ソフトコンタクトは、柔らかいため付けたままの施術でも大丈夫です。
ドライアイの方や外したい方は、コンタクトケース、保存液をご持参ください。
ソフトコンタクトをしていて、ドライアイになりやすい方は、施術前にお使いの目薬を差しておくと良いです。

日常生活では、どちらのコンタクトも普段通りにご使用いただいて問題ありませんので、ご安心ください^ ^


【ご予約方法】
ホームページ内にある「︎オンライン即時予約」にお進み下さい♪
(ホームページトップ画面下の方にございます)

【ご相談がある方はLINEまたはメールへ】
携帯でご覧ななられている方はこちらのURLをクリックしていただくとLINEに繋がりますのでお気軽にお問合せください
URL検索の場合 ▶︎https://lin.ee/53IsWtm

PCでご覧になられている方やメールからお問い合わせ希望の方は、トップページ内の画面下の方ある「︎24時間受付メールフォーム」へ進み下さい♪

*VICIL(ビシル)*

Tel 042-808-8930
(接客中は電話に出られません。その為なるべくLINEまたはオンラインからお問い合わせください)
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

*JR立川駅徒歩3分
*完全予約制
*マツエク・美眉WAXサロン

〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-10-22 コージビル2
2階eyebrow & eyelash (men/woman)
3階eyelash(女性専用サロン)

042-808-8930
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約
PAGE TOP