ブログ

まつげエクステは地まつげ痛むの?

まつげエクステって、まつ毛が弱ったりしそうで怖いなぁ…
と不安で、なかなか踏み出せない方いらっしゃいませんか?

まつげエクステは、
「無理な太さ」「無理な量のエクステ」を付け続けると、
施術直後は綺麗でも、負担がかかり将来的にまつげを傷めてしまう原因となります。

マツエクに限らず「まつげパーマ」「ビューラー」「目を擦る」
これらも地まつげを痛める原因となります。
また、髪の毛と同じように、まつげも年齢と共に細く、毛量が減ってしまいますので、健康を保つ為にも《まつげ美容液》の使用をおすすめいたします。


極論ではありますが、
まつげを痛めない為には、【何もしない】が一番良いです。

ですが、人と会ったり、大切な予定に、目元何もしないのは寂しいですよね…

でもご安心ください!

当店のまつげエクステは、
『地まつげを健康に保ち、長く続けられるまつげエクステ』をコンセプトとし、地まつ毛の負担を最小限に、お客様のまつ毛の状態に合わせてご提案いたします。

初めての方も、
過去にエクステで失敗してしまった方も、
ご安心してお任せください^ ^


【ご予約方法】
ホームページ内にある「︎オンライン即時予約」にお進み下さい♪
(ホームページトップ画面下の方にございます)

【ご相談がある方はLINEまたはメールへ】
携帯でご覧ななられている方はこちらのURLをクリックしていただくとLINEに繋がりますのでお気軽にお問合せください
URL検索の場合 ▶︎https://lin.ee/53IsWtm

PCでご覧になられている方やメールからお問い合わせ希望の方は、トップページ内の画面下の方ある「︎24時間受付メールフォーム」へ進み下さい♪

*VICIL(ビシル)*

Tel 042-808-8930
(接客中は電話に出られません。その為なるべくLINEまたはオンラインからお問い合わせください)
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

*JR立川駅徒歩3分
*完全予約制
*マツエク・美眉WAXサロン

〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-10-22 コージビル2
2階eyebrow & eyelash (men/woman)
3階eyelash(女性専用サロン)

042-808-8930
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約
PAGE TOP