ブログ

【ご挨拶・年末営業日のお知らせ】

【ご挨拶・年始営業日のお知らせ】

いつもビシルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様にとって2022年はどんな年でしたでしょうか?

私は今年のテーマが〝挑戦〟でした。

振り返ると、アイラッシュワールドカップ出場や、ビシル2号店を出店、オリジナルラッシュ商品化、セミナー参加など、挑戦の年にできたかなと、自己満足しております。

アイラッシュワールドカップではたくさんの応援をいただき、3位入賞することができました!

ビシル2号店出店ではお祝いのお言葉をいただいたりと、皆様ありがとうございました!

全てはお客様あってのビシルです。

皆様に支えられてこの1年を過ごすことができました。心より感謝しております。

また、オリジナルラッシュも大変ご好評いただき嬉しく思っております。

商品開発にあたりお世話になった関係者の方々にも心より感謝申し上げます。

来年もたくさんのお客様の美容に携わらせていただき、幸せと喜びを提供できるよう努めてまいります。

来年も本年同様、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

【年始の営業日】についてご案内申し上げます。

年始営業:15()11:00からの営業

*誠に勝手ながら12/311/4は休業とさせていただきます

⚫︎休業中LINEからのお問い合わせはお返事が遅れる可能性がございます

⚫︎ご予約の変更やキャンセルにつきましてはオンラインから24時間操作が可能です

⚫︎ お電話でのお問い合せにつきましては、202315()以降にご対応させていただく為、留守番電話にメッセージをお願いいたします

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

長くなりましたが、以上をもちまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

ますます寒さが厳しくなってきておりますので、ご体調崩されないようお気をつけ下さいませ。

本年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

2023年も皆様にとって幸せな1年になりますように。

 

VICIL  代表  竹内

042-808-8930
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約
PAGE TOP